muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2007-10-08から1日間の記事一覧

「名探偵コナン/瞳の中の暗殺者」

TV放映観ました。 2000年公開作品なのですね。もうそんなに経ちますか。 塩沢兼人さん、この時はまだご健在でしたね…。

リラックマぬいぐるみカレンダー

前々からリラックマグッズが欲しくて何かいいのないかなあと探してました。 UFOキャッチャーでは遊んだことないのでお金を無駄にしそうだし。 というわけで「秋のリラックマフェア」をやっていたローソンで購入。ホントはホッカイロカバーが欲しかったのです…

マイオリジナルダイアリー

アフタヌーンティーのダイアリー http://www.afternoon-tea.net/goods_eats/editors_note/index.html表紙の色使いもとても綺麗、ゴムバンドが付いてロルバーン風です。 中は上半分が無地で下が横罫になっていて、子供の頃に使った絵日記帳を思い出します^^ …

アフタヌーンティールーム

買い物の途中で久しぶりに寄ってみました。 頂いたのは「ティータイムプレート(紅茶付き)」。 ・スコーン ブルーベリージャムとホイップクリーム添え ・季節のフルーツとティーケーキのタルティーヌ ・プチロールケーキ 紅茶のパイ添え 季節のフルーツは洋…