muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2008-02-17から1日間の記事一覧

ゴム製湯たんぽ

美容院の帰りに買いました。すでに持っている陶器製湯たんぽは布団の中用。今回購入分はホットカーペット替わりにと思っています。面積を半分に切り替えても一人でホットカーペットはもったいないかなあと電気代が高くなった最近は特に気になってまして。 (…

髪を切った

後ろ髪はほんの数センチほどカットしただけなのでロングのままですけれどね。でも前髪つくってもらって、サイドに細かくハサミをいれてもらってストレートパーマをかけたら見た目がとてもスッキリしました*^^* お店に入ってから帰るまで4時間以上かかったの…

エナメル剥げた

リラックマとお別れした後、階段を昇っていたらエナメルパンプスのつま先を引っかけてしまいました。 恐る恐る見てみたら…剥げてる〜(泣)。 いつもは丸っこいペタンコ靴ばかりなのに、珍しくパンプスなんて履いてみたらこうですよ;; まだ数回しか履いてい…

くまさんに出会った

風が冷たくて冷たくて凍えながらゲームセンター前を通りかかったところで私の背よりも高い、着ぐるみリラックマに会いました(笑)。 ちょうどゲームセンターから出てきたばかりみたい。寒さで顔の筋肉が強ばりながらも私は笑顔でいっぱいだったようで、リラ…