muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2009-08-02から1日間の記事一覧

猫さん用に

↓たぶん、うちにあるのと同じ物PP ウルトラグルーマー S出版社/メーカー: ドギーマン発売日: 2005/08/31メディア: その他購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るラバー製で猫さんの柔らかい毛もからみつき、面白いほど毛が取れます。最初は感触を…

こちらも秋もの出てた

Pal'las Palace(パラスパレス)も秋もの出てました。http://www.palmus.co.jp/ここのお洋服の雰囲気も好き。巻き物も良さそうだなあ。

アニメ「鋼の錬金術師」#18「小さな人間の傲慢な掌」

ずいぶん久しぶりにリアルタイムで視聴しました。録画したものも放りっぱなしだったし(汗)。 新OP、割と良いですね。最初のよりも好きです。そしてもう、リンやらクセルクセス遺跡でのお話まで進んでいたのが驚きでした。もうすぐで私が原作で読んでいない…

「蟲師」3巻

蟲師 (3) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (111件) を見る掲載誌での連載は終了したらしいですね。私はアニメ先行で知りましたので原作購入が追いついてい…

梅雨は

終わったんじゃなかったのか…?と、いぶかしく思っちゃうくらい雨が降ってます。なのに近所の商店街前では夏祭り。 ここの催しは天気に恵まれないことが多いな…。