muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2010-03-26から1日間の記事一覧

「テルマエ・ロマエ」

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 116人 クリック: 3,666回この商品を含むブログ (718件) を見る報告遅くなりましたが、読みましたよー。期待どおりの面白さ…

twitterスカート

衣替えで出てきました。私にとっての初mina perhonenスカートです。 去年の梅雨頃だったでしょうか。人気のあるテキスタイルのようでしたから、もうすっかり売り切れていると思ってたので白金台で見つけたときは、それはもう嬉しくて速攻試着させてもらって…

新曲ですよ

今回はしっかり予約してきました。BUMP OF CHICKENが4月に2週連続新曲をリリースです。これはビックリ!前曲が出るまでが長かったですからね^^;HAPPYアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/04/14メディア: CD購入…

風邪は続く

熱は下がったのですが、喉の腫れは治らずガラガラ声になりながらも仕事をしていたら、昨日から一層酷くなり声が出せなくなってしまいました。まるで「ささやきリポーター」のようだわ(ああ、富山敬さん!)^^;; 今日は早めに帰らせてもらって耳鼻咽喉科へ行…