muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ほぼ日手帳が届きました

○元気な黄色の袋です
f:id:tempura-note:20071004204242j:image



○買ったものはこちら
f:id:tempura-note:20071004204506j:image

茶色の箱の中身は手帳本体とカバー等のセット。
手前に並べてあるのは左から
「下敷き」・「週間手帳」・「路線図」・「付箋」・「カロリーブック」


手帳本体の印字は月ごとに色が異なっていてカラフルです^^
カバーの色は「マンゴー」を選びました。明るい色なら鞄の中に入れてもどこにあるかすぐ分かります。

f:id:tempura-note:20071004210518j:image f:id:tempura-note:20071004210549j:image

でも、見てのとおり、全部をセットしてみたらカバーがパンパンになっちゃいました。
欲張ってオプションをたくさん付けた私がイカンのですが。



それに…けっこう重いですよ、これ(汗)。
日常的に持ち歩けるのか不安になってきました(苦笑)。ナイロンカバーを選択して良かった^^;