muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

キャビネット

ビスレーのキャビネットを買いました。
欲しいと思ってから何年経ったことか。軽く4〜5年は、、、たぶん(汗)。

f:id:tempura-note:20071101214954j:image


まだ中身は空ですが、キッチンに置いてカトラリーなどのキッチン周りの雑貨類を収納する予定です。
色は9種類の中から青を選択しました。梱包してあった段ボール箱には「オックスフォードブルー」と印刷されていたように記憶してます。イギリスらしい色の名前ですね。白や茶色、緑色も素敵だなと思ったのですが、表参道のショールームに展示してあったこの色に惚れちゃいました。

次はファイル用のキャビネットが欲しいなあと思ってますが、何年後になるだろう^^;