muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

リラックマのマグネット

ども。今日はリラックマ続きです。

ついに食玩にまで手を出してしまいました。…私って、バカ(苦笑)。

f:id:tempura-note:20071107194600j:image

リラックマウッドコレクション」。
バタークッキーのお菓子に木製マグネットがおまけで付いてます。いや逆かな(笑)。
木製というところが、ちょっと素朴感を出していて良いです^^
全10種類あって、リラックマが3種・コリラックマ4種・キイロイトリが3種と、なにげにコリラックマのほうが種類が多かったりします(うさぎのかぶり物をしているコリラックマがラブリーv)。
今日は2種買いましたが、、、う〜ん、これでやめておきましょう。キリがないですからね^^;