muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

アルバム楽しみ

「ROCKIN'ON JAPAN」買いました。目的はもちろん表紙のヒトたち。
BUMP OF CHICKENの新アルバム発売発表ー!パチパチパチ*^^*
タイトルは「orbital period」。公転周期という意味だそうです。今回の記事で「メーデー」のc/w「ガラスのブルース」が28years roundになっていた意味が判りました。私は誕生日と曜日の関連性なんて考えたことなかったので興味深かったですよ。
そして、いやいや、男の子同士の友情って良いものだなあと思いましたです。

発売日は12月19日で一ヶ月切ってますね。もっと先だと予想していたので嬉しい^^