muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

Woooケータイ

2年2ヶ月ぶりに携帯電話を買い替えました。
日立のW53H(au)で、色はユーロパープル。ラメ入りみたいにキラキラ光って女性に受けそうな外装です。ジャパンブラックもキリリと引き締まって格好良いですが、暗い鞄の中に携帯を入れておくことが多い私は、探しやすいホワイトか目立つ色の方を選択するのが正解なのです^^;

日立のハイビジョンテレビWoooの名を冠しているこのケータイ、映像もとても綺麗ですよ♪
ワンセグ機能が付いているということで、先ほど試してみました。初ワンセグ〜^^ まずはNHK。おお、動く動く氷川きよしさん(笑)。通勤電車の中でも視聴できるといいなぁ。

どんどん新しい機能が加わる携帯電話。しばらくは取扱説明書も持ち歩かなけりゃいけないかも^^;