muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

バッグインバッグ

これも1年以上迷って買った物です^^;


[rakuten:angers:855042:image]


VIP Tintamarのバッグインバッグです。バッグの中の小物を整理できる優れもの♪
無印良品にも似た物がありましたが、生地が固めで私にはカッチリし過ぎて使いづらいように感じたのでこちらのVIPを選びました。
サイズはbasic、buisness、Men'sの3種類あったかと(記憶が定かではない^^;)。私のはbuisnessサイズ黒です。

f:id:tempura-note:20080104205520j:image


中には二つ折り財布、ポーチ、ロディアのメモ帳、モールスキンポケットサイズの手帳、外側のオープンポケットにはティッシュ、マスク(花粉症対策用)、ボールペン、携帯電話を入れてます。ファスナー付きポケットには預金通帳も入りますよ。


追記:LAZY SUSANにて購入です。通販で、と当初は予定していたのですが、やはり実物を見て確認してからにしたかったのもあり、店頭で買いました。