muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「present from you」

カップリング曲集、ですね^^

以前からのファンの皆さんの中には良い感情をもたれない方々もいらっしゃるようですが、新参者の私は単純に楽しみでした。

こうやって多くの人達の耳に届く機会が与えられた方が曲達にとって良いことでもあるんじゃないかなあ…。シングルをまだ全部揃えていない私みたいな人間もいますしね^^;

それに「ライブはやればやるほど赤字」って、チャマ君も言っていましたし(汗)。やっぱりCDが売れてなんぼの世界なんでしょうね、音楽業界という現実は。たぶん。


present from you

present from you



そういえばタイトルを購入するまで勘違いしていて。
「present for you」だと思っていました。
そして、真っ白なジャケットは「orbital period」で絵本まで作った反動かなあと…。


でもきっと。BUMPは聴き手のことを信じてくれているんじゃないかと感じてます。聴き手からの反応を真っ白な気持ちで受けとめてくれる。そんな気持ち。上手く言えないけれど。



「blieve」での白い紙と黒い点のお話は結構大事な話じゃないかと勝手に思ってます^^;