muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

iPod touch

買っちゃいました!
どんな物なのかと思って、せっかくアップルユーザーなのだし、、、とか理由をつけて、必要性というより、ただの好奇心ですね(汗)。

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

う〜ん。まず初日は…目が疲れました^^; まだまだ操作になれるのはこれから。
外での無線LANって、接続ポイントがどの辺りにあるかですよねえ。


iPod touchからcheck*padにログインしてみましたが、普通にケータイから入ったほうが楽でした(笑)。iPod用のTO DOアプリをチェックしてみようかな。