muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「ラジオ腐りかけ」

「あ、そういえば」と思い立ち、ポッドキャストで声優・朴璐美さんの番組がないか検索してみました。そしたらありました「ラジオ腐りかけ」!どうして今までポッドキャストを思いつかなかったのだろう?それとも友人から教えてもらっていたのに忘れていたかな(汗)。
久々に聴く朴璐美さんのラジオだなあと感激しながら聴いていましたが、あー、そうだ!「ラジオ腐りかけ」って・・・な内容でしたね^^; 朝の通勤電車で聴く内容ではないわ〜(苦笑)。

んで、今、入力しながら驚いたこと。パクロミと入力したら直ぐに「朴璐美」と正しい漢字で変換してくれました!「ことえり」すごいな〜!

(追記)でもケータイの画面で確認したら外字になってました。ガックリ! 正しく表示できるのはMacだけか。