muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「ニホンノミカタ」

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

正確に言うと、iTunesのミュージックビデオで買いました。とりあえずCDのカテゴリーにしておきます。
映像と一緒の方が面白いですね、これは。

むやみにきらびやかで派手な映像を見てると、不思議と元気が出るような気がします(笑)。たまにはこういう音楽も良いです^^ ようするに「日本、元気出せよ!」っていう歌ですね。

母に見せてみたら凝視してました。見終わったら少し笑ってましたが、とんねるずを好まない母には微妙だったかな^^; iPod touchの画面サイズでは小さくて見づらいというのもあったかも。