muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

OSをバージョンアップ

…したら、「ボイスメモ」機能が付いてきた。どんなときに使えばいいのかまだ思いつかないけれど。

最近のアプリはもっぱら「さいすけ」を利用。「さいすけ」を使いだしたら紙のスケジュールは使わなくなってしまいました。よって、トラベラーズノートは自宅で待機中状態です^^; 自分の汚い手書き文字を見なくて良いし筆圧が高くて肩がこるというストレスからは解放されましたが、やっぱりトラベラーズノート、もったいないなあ。何に使おう…(あ、先日の北海道旅行には持って行ったのですよ^^)。

appigoの「Todo」はiPhoneOSがないとバージョンアップできなくなってしまいました。iPhone専用アプリになってしまったのでしょうか??
iPhone欲しいけれど、ソフトバンクにお引っ越しするのは嫌なんですよね。あーあ。