muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

野菜たっぷりチャンポン

今日のお昼ご飯はリンガーハットで新商品の「野菜たっぷりチャンポン」。名前のとおり野菜山盛り!でした。
その山盛り野菜のためにショウガドレッシングが付いてくるのですが、私は野菜を半分食べた頃に半量かけて、残りは2/3食べた頃にかけました。たくさんの野菜を飽きずに食べるための工夫なのですね。お酢も少々入れてみたらそれも美味しかったです^^

私はラーメン類を食べるとお腹が重く感じることが多いのですが、このチャンポンは余り気にならずに済みました。スープも美味しいんですよね、思わず全部飲み干しそうになりましたが我慢しました^^;

ちなみにお値段は650円。全部国産野菜でこのお値段なら良心的だと思います。気になるカロリーは691kcal…でした。今日はちょっと予定カロリーオーバーだな^^;