muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

mina予約会その2

私が予約したお洋服以外で、気づいたものをメモメモ…さて、どこまで覚えているかな(汗)。

  • tori bag……春らしく水色っぽいベースで、幾つものチョウチョがアップリケされてました。甘い可愛らしい雰囲気^^ 「森ガール」風な人に似合うかも?

プリント柄のお洋服も種類が豊富でしたよ。

  • 三つ編みが縦に2列並んだワンピース。私が見たのは薄いグレーです。
  • シンプルな無地の黒っぽい生地で、襟元にワンポイント的にイラストで描かれた丸襟があるワンピース。これは試着する方が多くて、結構人気なんだなと思いました。
  • 鳥が群れをなして渡っていくようなイラストのワンピース。一羽一羽の鳥が大きめの大胆な柄で渋めな色合い。私が着たら肩幅が大きく見えてしまうかもと思い、試着はせず。

プリント柄で好みだったのは、やはり黒がベースで柄は、、、なんて言うんでしょ。ステンドグラスのような万華鏡のような。細かな赤や緑などの光が散りばめられているような。
ワンピースと、確かツーピースタイプがありましたが、私の好みはワンピースですね!試着している方がいましたが、とってもステキにお似合いでした。私は試着も予約もしなかったのですが、後になって「やっぱり欲しい〜」ってなるかもしれません^^;;

他にもプリント柄はあるのですが、私の文章力では無理です(泣)。春夏のテーマ「夜明け前に」からして、たぶん朝が近づく頃の密やかな光を表現されているのかなあと思う、淡い色合いの物も多めでした。

それからニットは昨日書いた「dear」の仲間かな?と思う、胸元にお花が立体的に刺繍されているカーディガンなどがありました。

小物も色々ありましたが、そちらまでは余り頭がまわらず。あ、レースが編まれたネックレスはウサギだったかしら。


あと、お洋服たちとは関係ないのですが、お店のすみに細い針金で作ったジャングルジムのようなオブジェがありましたよ。せっかく皆川さんにお会いできたのに、あの意味をお尋ねすれば良かったーと今頃思うのでした。そういば、ブローチにも変わった形のがありました。四角い、、、窓枠?