muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

今日は新宿の伊勢丹へ。

相変わらずとっても賑やかで、赤字なんて嘘でしょーなんて思いたくなるようなお客さんの多さでしたが、年末が近いからかなあ…。


確認したいことがあって寄ったのですが。それはmina perhonenの春夏物が伊勢丹で予約できるのか、ということ^^;

伊勢丹のアイカードを持っているので、伊勢丹で購入したほうがポイントが付くし、もしかして割引も?と思ったのですよね。

店員さんにお尋ねしたら来年1月に受注会というのがあるそうで、日取りの詳細が分かったら連絡を入れていただくことになりました(・∀・)/


白金ですでに予約したのにね、私(汗)。

あのときは躊躇ったけれど、あとひとつだけ気になるものがあるのです。受注会にそれが出るかは分かりませんが…。

伊勢丹の受注会、楽しみです。