muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

リラックマナチュラルぬいぐるみ

f:id:tempura-note:20100110121358j:image

久しぶりのリラックマねた。しかも、写真が逆光^^;

どのへんがナチュラルなのかと言うと、草木染めで、竹を素材にした生地を使ってあるところです。静電気も起きづらいのだとか。この写真だと分かりづらいですが、とっても優しい色合いです。肌触りもサラッとして良いのですよ。

そしてブラウンの可愛らしいリボン。いつものグウタラしてるリラックマちゃんとはちょっぴり違ってオシャレさんですね。

お部屋のスペースの事情もあり、この子が最後のリラックマぬいぐるみになると思います、たぶん(汗)。

大事にしたいな。