muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

鳥もの再び

今回はminaではありません。

f:id:tempura-note:20100208215324j:image


JAY STRONGWATERの小箱です。上に鳥さんがとまってます。
とてもとても小さくて、中にはピアス一組が入ればいっぱいの大きさです。
本当は飾っておきたいですが、ニャンコも出入りする私の部屋。怖くてとてもできません。
ときどきそっと取り出して眺めます…そんなんでいいのかしらん(苦笑)。


あ、ちなみに下に敷いてあるハンカチは先日minaで頂いたノベルティです。
鳥男さんとチョウチョの刺繍。色は3色ありました。私のはグレーですね〜。