muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

行ってきましたLIBERTY祭

先週のイベントに行かなかった反動かも…2種買いです。

f:id:tempura-note:20100303204757j:image




柄は3種類用意されていました(バッグを手に持って撮ったので柄が歪んでます^^;)。

まず、こちらsleeping rose(レッド)
f:id:tempura-note:20100303205205j:image


そして、memories of rain(ブルー)
f:id:tempura-note:20100303205414j:image


もう一つは買わなかったので名前が分かりませんが、儚げな雰囲気の花柄でした。


sleeping roseと買わなかった花柄はそれぞれ4色あって、ブルー・レッド・イエロー・あとは墨黒っぽかったような…ああ、ちょっと覚えてません(汗)。
memories of rainは3色でした。ブルー・ピンク(レッド?)・イエローかな?


一番人気はmemories of rainだったのか、ブルーが数点しか残っていませんでした。ピンク・イエローは確認してませんがおそらく売り切れ。何故、売り切れた色が分かったかというと、エッグバッグのサンプルが置いてあったからです。rainのピンクは柔らかな色でとても可愛らしかったです。イエローは元気な感じでしたね。

エッグバッグも3種の柄で各色用意されてました。予約ですけれどね。
で、予約しちゃいましたよ〜。リバティプリントは元々好きでしたし、しかもminaとのコラボですから。いやはや、すっかり踊らされています^^;

実は今回が初めてのエッグバッグ購入となります。使いやすいとは言えないと思うけれど、やっぱり可愛いので挑戦してみますよ。


そうそう、来週10日からのアイテムはハンカチだと伊勢丹のスタッフさんが教えてくれました。ミニバッグより安いしハンカチでも良かったかなあ…。
今日はちょっと冷静さを欠いていたかもです。