muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

新曲ですよ

f:id:tempura-note:20100326214235j:image
今回はしっかり予約してきました。

BUMP OF CHICKENが4月に2週連続新曲をリリースです。これはビックリ!前曲が出るまでが長かったですからね^^;

HAPPY

HAPPY


魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

「HAPPY」というタイトルも前作の「Merry Christmas」と同様に何となく意外です。どちらかというと「魔法の料理」が楽しみですね。
実際に聴いてみたら予想と全然違っていたりするかな。


bridge (ブリッジ) 2010年 04月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2010年 04月号 [雑誌]


こちら買いました。が、まだ全然読んでません。買っただけで安心することが多いです、最近。そんなのが何冊もたまってます(汗)。