muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ドローイング集


昨夜、再びmina perhonenの展覧会に行ってきました。もう行けないかなあと思っていましたが、間に合った!今回の目的はドローイング集購入です。

f:id:tempura-note:20101016080056j:image


皆川さんのデザインの種(たね)ですね^^
なかなかに興味深いです。


昨日の展覧会では一度目では見られなかった映像も見ることができ、デザイン画を描いていく皆川さんの手元をジィッと凝視してしまいました。下絵をたくさん描いているとは思いますが、手の動きに迷いがないです。


12月にはminaの15年の歩みが収録された「mina perhonen?」が出版されるそうで、その特装版も予約しちゃいました。楽しみですね^^