muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「mina perhonen?」

届きましたー!

f:id:tempura-note:20110220220706j:image

本一冊にこれだけの金額を支払うのは初めてかもしれないです^^;
まだパラパラとしか見ていませんが、読み応えありそうですよ!

f:id:tempura-note:20110220221156j:image

f:id:tempura-note:20110220221105j:image

装丁は青のタンバリン、表紙は厚みがあってフカフカしてます。
そして開けるとそこは一面の黄色。
青と黄色でminaのカラーですね! ページの端がすべて黄色になっているのが分かりますか?

f:id:tempura-note:20110220221856j:image
始まりの刺繍、hoshi*hana


f:id:tempura-note:20110220221349j:image

f:id:tempura-note:20110220221607j:image
ラクガキ?が可愛い。ネコでしょうか?


f:id:tempura-note:20110220221803j:image

f:id:tempura-note:20110220221726j:image

f:id:tempura-note:20110220221441j:image
お洋服のアーカイブフォト


f:id:tempura-note:20110220222025j:image
「遠くを見るしかなかった」という言葉が印象的です。

でも遠くまで、来れましたね。15年の歳月ですもの。
着実に積み上げてきた実績。
minaの歴史が刻まれている1冊です。

最初の八王子のアトリエにネコさんが居たことや、皆川さんが車好きなことも初めて知りました。
じっくり読んでいくと、もっと面白そうですよ^^



あ、そういえばこの土日は皆川さんが白金台のお店に来ますって、スタッフさんのお手紙付きのハガキが来てました。結局、行けなかったなー。。。
春はね、春はねえ、復刻で頑張っちゃったし…。
足を運ぶと買っちゃいそうで困ります^^;;