muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

気になる

JIN?仁? 1 (集英社文庫―コミック版)

JIN?仁? 1 (集英社文庫―コミック版)

完結編TVドラマ放送に向けて続々と文庫化されてますね。ありがたいです^^

でもまずはTVドラマ版を楽しみにします!原作を読むのはその後で。





星守る犬

星守る犬


続・星守る犬

続・星守る犬

とても気にはなるのですが、たぶん読まないと思います…。
悲しいお話のようだし…こういうの弱い。きっと泣いちゃいます。
歳を重ねると涙もろくなるというのは自分の経験と合わせて考えてしまうからでしょうか。



同じ作者さんのこちらは途中まで読んだことがあります。

ぱじ―Momo‐chan’s grandfather“Paji” (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

ぱじ―Momo‐chan’s grandfather“Paji” (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

両親を亡くした孫娘をおじいちゃんが慈しみ育てていくお話。二人きりで慎ましくもホンワカ幸せな生活が描かれています。
孫娘が成人するまで頑張らなきゃ!と自分の健康に不安を感じつつ、仕事を探すおじいちゃんの姿が切ないです。
続きが読みたいですけれどね…胸がいっぱいになっちゃいそう。
ちなみにタイトルの「ぱじ」とは「パパ」と「おじいちゃん」をくっつけた造語です。あ、孫娘ちゃんの名前を忘れてしまった(汗)。その子が確か名付けたかと。



がらりと変わりまして。


Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

お腹を凹ます特集…。

春ですしね^^; 油断していたら冬の間になんとなくお腹回り腰回りにお肉が増えてきたような…。

気のせいと思いたかったですが、現実と向き合わなければなりませんね(うわーん!)


このウエストラインが羨ましいです。素晴らしい。