muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「H and Hand」

昨日、伊勢丹に行ってきちゃいました。イベントフロアは賑わっておりましたよ!


まずは第一の目標のmina×antipastの靴下♪ フロアに到着したとき、そのコーナーに一直線^^;
もう無いかも…と思っていたから良かったです。じっくり3点を選び、ハッと周囲を見渡すと、もう完売かなと思っていたマスキングテープもまだ少しだけありました。柄はringo(オレンジとグリーン)とMrs.Cloud(オレンジ)。他にも柄がいろいろあったのかしら。


mina×ebagosのレザーバッグも素敵。使われているテキスタイルがtambourine(モスグリーンとグレー)のものと、jungle relief(ブラック)のものがありました。形はボディバッグっぽいかな?斜めがけするのが前提ですね。
そういえばカゴバッグはどんな形だったのでしょうねえ。でも去年、ebagosのカゴバッグを買ったばかりですしね^^; どちらにしても無理だわあ。


それから目をひいたのはminaの生地の量り売り!限定品もあるし、アイカードを使えば割引があるしで魅力的でしたが、生地はできればもう少し落ち着いた場所で広げて見てから判断したくて今回は諦めました。


そしてパッチワークのコート!憧れのforestが使われているものがあって「あ〜♪」心の中で叫びながらワクワクしましたが、お値段を見て。。。はい、これも諦めました(汗)。



なので、この日の成果は

<mina×antipastの靴下> これはchouchoが入っているタイプ。色はベージュです。
f:id:tempura-note:20110529000411j:image


こちらは色違い。chouchoが目立ちますね。
f:id:tempura-note:20110529000317j:image


これはsoda waterだと思います。前面が透けてますよ。分かりやすいように白いminaのショッパーの上に置いてみました。写真は濃くなってしまいましたが本当はちゃんとグリーンです。膝丈タイプもありますよ。オレンジ色もありました。
f:id:tempura-note:20110529000533j:image


マスキングテープ> ringoを2色。
f:id:tempura-note:20110528235618j:image



そいでもって、こちらは、、、はい、リングを買っちゃいました(><)
靴下とマステだけで済ませるはずだったのに!


<mina×e.m.>tambourineのゴールドリングです。
f:id:tempura-note:20110528235857j:image

他にもっとボリュームがあって(ごっつい?)存在感のあるシルバーのリングもあり、デザインが好みでしたが何しろ重かった!
このゴールドリングは華奢でシンプルですが、指に馴染みやすいです^^ 好きなtambourineがモチーフで、しかも服に引っ掛けたりする心配もないし、ストレスフリーだ!リングが苦手な私でも毎日身につけられそうと思いました。


はー、とにもかくにもイベントに行けて良かったです^^ でも願わくばもう少し静かな環境だといいですね。伊勢丹の賑やかさに入り込むのが段々と億劫になってきました。年齢のせい?(汗)。
やっぱり白金台のほうが落ち着きますねー。