muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

kaleidoscopeコート

昨日と今日は暖かかったですが、明日からまた寒くなりそうですね。

さて、今季予約物最終便となりました。


f:id:tempura-note:20111105121405j:image

mina perhonenのkaleidoscopeのコートです。


うむ、、、コート用のしっかりしたハンガーにかけて写せば良かったのですが。
買いに行かなくちゃ。ハンガー。。。


このコートに関しては色でかなり悩みました。
3色あるうち、特にグリーンにするかパープルにするか…。両方とも好きな色。
鏡の前でとっかえひっかえ、どちらの色も自分に似合うと思ったので余計に頭の中に熱がこもります^^;
最終的にパープルにした決め手は手持ちの服に合わせやすいかどうか、でした。


f:id:tempura-note:20111105122045j:image

美しいこのテキスタイルを作ってくれた工場は休業?してしまうそうです。
とても残念ですね。
ぜひとも復活して欲しいと思います。


こちらはコートカバー。

f:id:tempura-note:20111105120842j:image


年明けに購入した復刻コートには付いてこなかったので、今回初めてです。
チョウチョの刺繍が嬉しいですね^^