muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「テルマエ・ロマエ 4」

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

そういえば3巻の感想を書いてなかったですが、そうこうしているうちに4巻が出てしまいました(汗)。


2巻を読んだときも面白かったのですが、でもこれがずっと続くと話がワンパターン化して飽きられないか?な感想を抱き、「私って何様!」と自分自身に思いつつも心配しました。
でも、そんな心配も杞憂で3巻もそして今回の4巻も顔がニヤけちゃうくらい楽しかったです^^
これからは1話完結形式から、もうちょっと濃い物語になりそうです。
今回はルシウスの濃い、ならぬ恋の物語?


実写版も楽しみです!ポスターがすごく真面目顔の阿部寛さんなのに、吹き出しそうになります^^;

大ヒット上映中! 映画『テルマエ・ロマエ』公式サイト