muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

forest tile ストール

旅行記をちょっと休憩。

連休に今季のmina perhonen予約品を受け取ってきました。
白金台に行ったのは予約会以来です。


f:id:tempura-note:20121008072619j:plain
forest tileストール
(アップの段階で気づきましたが、右下にピロンと見えているのはカメラのストラップです^^;)


f:id:tempura-note:20121008072749j:plain
(これは裏側)



このストールが、3点予約した物の中で一番のお気に入りです。


刺繍も色合いも好みでしたが、裏側のモコモコさがとても暖かそうで…。冬の寒さの中でこれに包まれるのを想像したらヌクヌクな気持ちになりました。って、予約したのは夏に向かっている6月ですけれどね(笑)。


f:id:tempura-note:20121008072815j:plain

予約品ではありませんが、good newsの靴下も買いました。


f:id:tempura-note:20121008072902j:plain

インクを落としたような模様ですね。ネイビーも良かったな〜。
minaの靴下は一度買うと毎年欲しくなります(特に秋冬物)。


残りの2点はまた次の機会にご紹介いたしまする^^