muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ネコねこピンバッジ

うわわ、一ヶ月以上ぶりですね。
忙しい日々や気落ちした日々が続いたりしましたが、
ちょっとずつ気持ちを上げていこう。春だしね!



さて。

ちょっと寄ってみたサリースコット。

猫好きな私の心を捕らえて離さないアイテムでした。


f:id:tempura-note:20120325172709j:image


「黒猫だったらもっと良かったのだけれど」と呟いた私に

「マジックで塗ってみては!?」大胆発言のスタッフさんに思わず笑いがこぼれました。

どちらか一つにしようかと思いましたが、やっぱり両方買っちゃった!