muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

twinsワンピース

先月、minaの2012s/sの予約物を受け取ってきましたー。

twinsのワンピースです。

f:id:tempura-note:20120408083350j:image

予約会では一時完売してしまい、追加生産決定を待っての予約でした。
今季一番気に入ったテキスタイルなので嬉しかったです。

ハンガーにかかったままだと単にダボッとした形に見えますが、着ると可愛いシルエットになるんですよ。


f:id:tempura-note:20120408083437j:image

生地はリネン。ワザとかすれを残してあるような藍色のプリントに花の刺繍。

小さな頃に絵画教室や中学のクラブ活動で染め物をやったことがあるのですが、その思い出が呼び起こされるような藍色です。

まだまだ肌寒いですが、下に七分袖のカットソーやalwaysデニムを重ねれば今からでも着られるかもしれませんね^^