muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

letter of flowerワンピース

f:id:tempura-note:20120408084158j:image



予約会のときには全く目に入っていなかったのですが。。。

twinsを受け取りに行った際、店内にあったそれに引き寄せられてしまいました。

f:id:tempura-note:20120408083831j:image

薄手のコットン、水に溶いたインクブルーのような色。
あふれる沢山の花たち、でもちっとも煩くなくてスッキリとしています。

しかも試着してみたら似合ってしまった。
これは買わずにはいられないじゃないですかー、と言い訳してお買いもの^^;


そしてノースリーブだとどうしても気になるのが二の腕です。
これまたスタッフさんがピッタリなカーディガンを見つけてくれました。

f:id:tempura-note:20120408084252j:image

sorbet…名前のごとくシャーベットのようにシャリ感のあるシルク混のテキスタイルです。
縁取りしてあるレースのリボンテープが素敵です。背中のギャザーがウエストで軽く絞られていて、控えめながらも女性らしいシルエットなのが良いです。
しかし、このカーディガンもワンピース並みのお値段ですから、数週間悩みました。でも、この気に入った形にまたいつ出会えるかわからないので、usabagを受け取りのときに「えいや!」と決めましたよ。

twinsワンピースはカジュアルですが、このletter of flowerのワンピースとsorbetカーディガンのセットはお出かけ着にします。



そうそう、来シーズンの予約会のお知らせが昨日届きましたね。テーマは「手」のようです。
今季の紋黄蝶では作り手さんたちにスポットが当てられていましたから、来季も引き続きそうかしら。
また素敵なお洋服に出会えるといいな!