muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

今年もよろしくお願いいたします

f:id:tempura-note:20130101212904j:plain

モスバーガー系のコーヒー店MOSCOで食べたリンゴのパンケーキです。

ふわもちで美味しかった!

 

駅前まで行ったけど、晴れ着の女性を見かけなくて残念でした(自分は着なくても人のは見たい)。

 

今回はiPhoneからアップしてみます。できるかな〜?

 

 

<追記>

PCから見てみたら写真がめっちゃ大きくてビックリ(笑)。

カテゴリー分けできないのもちょっと不便。

それから「はてなブログ」アプリは落ちまくりでした^^;