muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

仕事始め

1月4日から仕事始めとなりましたが、晴れていても風が強く冷たくて、寒いこと寒いこと…。

でもそのおかげなのか、夜には空が澄んで綺麗なオリオン座を見ることができました。

 

 

年始は近所のコーヒーショップに出かける程度で、デパードなどの初売りには行かずほとんどお家の中で箱根駅伝を見ながらぐうたら生活でした。

で、ふと思いついてiPhoneのSiriちゃんと会話して遊んでみました。

f:id:tempura-note:20130105020505j:plain

ちょっと困っているような様子のSiriちゃんに萌え(笑)。

でもSiriちゃんの声は女性なんですけれどね。