muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「リリック」届いた

f:id:tempura-note:20130224142918j:plain

 

DVD 付きの初回限定版です。さっきamazonを見ると3倍以上の価格になってました(汗)。その前に買えて良かった。

TOKIOの皆さんは「鉄腕DASH!」のタオルはちまき姿のイメージが私の中では強すぎましたから、こうやってCDジャケットやPVの映像を見ると、ああ、やはりバンドが本業なのだと認識を改めるしだいであります。スーツ姿が男前で格好良いですね!

もちろん「鉄腕DASH!」での生活力溢れる逞しさにも憧れますよ。

しばらくは「リリック」をリピートしまくろうと思います。長瀬君の歌声がなかなか良いのですわ。

「泣くな、はらちゃん」第6話の感想はまた後日。なんかもう切なすぎて言葉が見つからないですね。