muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

BOBBY DAZZLER

愛嬌たっぷりなこの子。黒猫さん
 
f:id:tempura-note:20140104002220j:plain
 
BOBBY DAZZLER(ボビー・ダズラー)のぬいぐるみさんです。古着をリメイクして作られているので一点ものらしいですが、この子は黒のサテン地のスカートにリボンをしてフォーマル調な装いですね。
 
前回の記事で書いた通り、伊勢丹のリ・スタイルのコーナーで見つけて一目惚れしてしまいました。でも、その日は頭を冷やそうと思って買いませんでした。
さて、翌日、でーもやっぱり気になる。もし、またあの子に出会えたら…。
気持ちが迷いながらもコーナーに行ったら、まだ居てくれました。
しげしげと眺めつつ、心動かされつつ、踏ん切りがつかない状態が数分続きましたが、このぬいぐるみさんシリーズにはそれぞれ固有のメッセージが付いていることを思い出し、この子のメッセージタグを見てみるとそこには
” I will be your super hero. " とありました。
 
スカートはいてリボンをつけているところを見ると、この子は女の子でしょうか。
とすると、つまりは
「私があなたのスーパーヒーローになったげるわ!」ということでしょうか。
なんだか漢前です。かっこいいですね!
 
ええ、決めました。こんな出会いがあったということで。
 
 
 
こちらは全然話しが変わりますが、前回の記事で載せ忘れた写真です。
ル・パン・コティディアンのホットアップルサイダー。
スパイスが効いていてこれも美味しいですよ。
機会があったら試してみてくださいな。
 
f:id:tempura-note:20140104002151j:plain