muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

今年の駅弁大会

あらら、さっそく放置気味ですが、とりあえず先週に行った毎年恒例の京王百貨店の駅弁大会で買ったものを

f:id:tempura-note:20150112222732j:plain

私は海鮮好きーなのですが、弟くんが肉好きなので2人分まとめて買っちゃいました。
ここのお弁当屋さんは今回初めて出品みたいです。

f:id:tempura-note:20150112222955j:plain

左側はステーキ、右は牛飯って感じですね。弟くんは肉はやっぱり温かいほうが美味しいなと少し不満そうでしたが、私は美味しくいただきましたよ(*^_^*)

群馬県から甘納豆?のお店も来てて気になったのですが手荷物いっぱいでしたのでこの日は買わずじまい。また行きたいなあ。