muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

寒いとは言ってもやっぱり春ですね

iPadで更新できることが分かったので、ひとことでも良いからマメに記録していこうかな。

今朝の天気予報で今日も寒そうだということなのでダウンジャケットを着たけれど、真冬とはやっぱり違うので暑いこと!
汗かいちゃうしノボせますね。

せめてラベンハムのキルティングコートにしておこう。

そういえばミナの秋冬物で買ったものをアップしてなかったです。

https://instagram.com/p/uk-yEXOxzE/


この一点のみですが、色合い形と共にとてもお気に入り。


https://instagram.com/p/vUOzSzOx1H/


マーガレットハウエルとスメドレーコラボのカーディガン、アウターはヤエカのコートです。

去年の11月頃ですね。

そうだ、このコートもそろそろ出してもいいかなあ。


ん〜、しかし「はてなブログ」アプリの入力画面はどうして下半分が使えないのかしら??