muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

と、思っていたら寒かった

今日、じゃなくてもう昨日ですが、朝のうちは雨上がりの割と温めな天気だったのにお昼頃から冷えてきましたね。
夜になったらもっと寒い。風冷たい!
こんな日に限ってダウンジャケットは着てませんでした。この時期は着るものが難しいですね、と毎年思いますよ。

ミナは春夏ものがどんどん入荷している頃でしょうね。予約会には行って、気に入ったスカートもあったのですが、職場にはたして着ていけるかなあと思うと思い切りがつきませんでした。
服が増えすぎるので、オンオフどちらでも大丈夫なものが理想です。それでもまあ誘惑に負けて買っちゃうこともありますけどね。

でも、今はそれだけじゃなくて、10年以上憧れていた物を手にすることができたのも理由のひとつです。

https://instagram.com/p/wjazu3ux67/


スティーブンデュエックのブレスレット。

これに合わせる服となると、シンプルめが良いのかしら、と最近はマーガレットハウエルに傾倒中なのです。