muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

イントレチャートのバッグ

f:id:tempura-note:20150621203235j:image

 
前から気になっていたfalorniのバッグを買いました( ´ ▽ ` )ノ
キレイな深みのあるブルー
 
大きめサイズで肩にも掛けられるような持ち手です
 
ラムレザーなので手触り良くとっても柔らか
重い物を入れたら革が伸びちゃいそうですから気をつけなきゃですね
まあ、これはオシャレバッグで実用品とは対岸にありますし、パンパンに荷物を入れたらカッコ悪い
 
f:id:tempura-note:20150621203252j:image
 
持ち手と本体が一体化した作りです
ちょっとクタッとこなれた感を出したほうがステキさが増しますね
 
 
f:id:tempura-note:20150621203303j:image
 
バッグの中は裏地もポケットも無くてシンプルな作りです
だから軽くていいんですが、角張った物を入れたら引っ掛けそう
そんなところも注意点ですね
 
バッグの口は革で包まれた小さなマグネットがソフトに閉じてくれます
 
とても繊細なバッグとも言えますが、佇まいがなんとも素晴らしいのですよ
 
まだまだ眺めてばかりで使えませんが気分が上がりますね