muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

観劇

演劇集団円「透明な血」を観てきました。

たくさんの役者魂が火花散らしてバチバチ眩しかったですよ。

物語はけっこうエグいしハードだなあ。最後まで救いは感じられないし。登場人物も全員狂気をはらんでいるので客席側も気力体力いりますね。

うんでもホント役者さんたちのエネルギーが燃えて熱かった!そんなお芝居でした。

 

役者さん萌えで言うなら、やっぱり朴璐美さんはカッコ良いですね。妖艶で気高く残忍で、でも幼い少女の脆さを持つ美しい銀狐のようでした。むっふー。

最前列の席でずっと見上げていたせいもあるけれど、舞台の上では背が高く見えたのにお芝居終了後にバスローブ姿で出てきた朴さんは私とさほど背が変わらず。そして白いバスローブのフードをかぶっていてまるで白ずきんちゃん、でした。それに華奢だから小さく見えて可愛かったあ。

とても小規模なホールだから、というのもあるし偶然が重なって朴さんと握手することもできました。お友達と久しぶりの観劇楽しかったな。