muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

覚え書き

前回3月の日記以降の覚え書き

 

4月:ハイキング仲間と昭和記念公園で花見

5月:友人と映画「美女と野獣」鑑賞

6月:朴璐美さんファン仲間と映画「スプリング、ハズ、カム」鑑賞

7月:北海道旅行2泊3日、舞台「レ・ミゼラブル」鑑賞

11月:ハイキング仲間と高尾山へ、職場の先輩と「東京蚤の市」へ、

朴璐美さんファン仲間と「The Black Prince」鑑賞、友人と「劇場版 世界ネコ歩き」鑑賞、映画「KUBO 二本の弦の秘密」鑑賞

12月:「劇場版コードギアス 反逆のルルーシュ 興道」鑑賞

 

大まかにはこんなところ。

あと今年はなんだかオタク趣味に拍車がかかって、夏は丸の内の「有頂天家族カフェ」をリピート利用したり、人生初のコミケ一般参加したりしました。しかも春コミ・夏コミ・冬コミと…いったいどうした(笑)

ほんとはその都度ブログに記録していければ良いのだけれど、行くだけで体力使い果たして気力が残らないのは毎度のことになってしまっています。

 

年明けは「劇場版コードギアス2部」を観ることになるのかな。

 

来年もよろしくお願いいたします。