muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

覚え書き

前回の日記以降も忙しくなりました。寝込んでしまったのも原因のひとつ。

  • セールでシルバーリング購入
  • インフルエンザで寝込む
  • ルルーシュ
  • 劇場版ギアス興道振り返りコメンタリー上映と叛道最速上映

 

シルバーリング購入したアクセサリーショップが閉店するそうでかなり残念。気に入ってるデザイン多かったのだけれども…。

都心の駅近ファッションビルのテナントもお高めの品を扱ってるところが撤退して安っぽくて品質も落ちるチェーン店が替わりに入ったり、近所のショッピングセンターも空いたスペースが増えたし、おまけに公園や公道の樹木はやたら切り倒されてるし…私が生活する周辺はなんだか余裕が全くないなあと溜息をつきたくなります。悪循環の輪から全然抜け出せないのね…。

 

次はルルーシュ展のメモを書こう。