muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積もる?

明日は雪が積もるかも? ピンポイントだと最低気温が一層低くなる。嘘でしょと思うマイナス気温。 出勤しても帰れないんじゃ… 来月開催の反逆のルルーシュ展チケット3枚セット購入しましたが果たして3回行けるかどうか。それにこういうイベントは慣れてない…

クリームティー

仕事帰りにまたもや新宿駅チカで。 Demerara bakeryのスコーン クロテッドクリームとストロベリージャムも一緒に買って良かったです。あるのとないのとじゃ全然違いますね。 お茶は紅茶じゃなくて烏龍茶にしてしまったけれど合いますよ。 今日は久しぶりの雨…

劇場版ギアスI 興道 ブルレイ

ギアス観始めたきっかけはabema TVの一挙放送だったのですが、11月18日の #1〜6は見逃したので11月25日は#7〜1212月2日は#13〜18と視聴し、ここでやっぱり#1〜6の部分もストーリーが判らんとどうにもならん!と思い立ち、12月8日に劇場版興道を上映している…

キャロットケーキ

通院帰りに新宿の駅ナカで。 フワッとしたケーキではなくて割とどっしりと食べ応えのある食感です。好みのお味。 garden house craftsは元々は代官山にあるお店のようです。代官山ってなんだか足を延ばしづらい場所で、minaもあちらに移ってからまだ一度も行…

ギアスのブルレイボックス

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版) 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2015/05/27 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (7件) を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版) 出版社/…

新函館北斗の駅弁

昨年夏に新幹線で北海道に行きました。 親族のお見舞いだったので観光はしませんでしたが帰りに駅弁だけ。 とても美味しいウニ飯でした。上品なお味。 外装の巾着も可愛いですね。