muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルシック

シンプルで、でも素っ気なくならず、少し可愛らしさもある服に心が傾きつつある今日この頃。自分の年齢と手持ちの服はこのままでいいのか、どこへ向かえばいいのか日々悩んでおります、なんて。季節の変わり目でもあるこの時期はそれでなくとも迷うのになあ…

先週に食べた千疋屋のフルーツサンド。フルーツサンドを食べると何故かイメージ的に春!って感じがします。先週は暖かだったり、早朝はとても寒くて水たまりに氷が張ったりしたことがあったけど、今週はどうなるかな。

と、思っていたら寒かった

今日、じゃなくてもう昨日ですが、朝のうちは雨上がりの割と温めな天気だったのにお昼頃から冷えてきましたね。夜になったらもっと寒い。風冷たい!こんな日に限ってダウンジャケットは着てませんでした。この時期は着るものが難しいですね、と毎年思います…

寒いとは言ってもやっぱり春ですね

iPadで更新できることが分かったので、ひとことでも良いからマメに記録していこうかな。今朝の天気予報で今日も寒そうだということなのでダウンジャケットを着たけれど、真冬とはやっぱり違うので暑いこと!汗かいちゃうしノボせますね。せめてラベンハムの…

もう3月でした

ああ!またもや放置だわあ。とりあえずはiPadに初めてインストールしてみた「はてなブログ」アプリで更新してみます。使いやすいといいなあ。今季のドラマで観ているのは「流星ワゴン」。チュウさんの型破りな活躍が深刻なドラマ設定に軽快さを与えてくれて…