muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「mina perhonen?」

届きましたー!本一冊にこれだけの金額を支払うのは初めてかもしれないです^^; まだパラパラとしか見ていませんが、読み応えありそうですよ!装丁は青のタンバリン、表紙は厚みがあってフカフカしてます。 そして開けるとそこは一面の黄色。 青と黄色でmina…

イチゴ狩り

本日の天気予報は最高気温が10度でしたが、友人達と行ってきました。 朝は特に寒かったですが、春の風景は見られるでしょうか。 場所は神奈川県の三浦市内。イチゴのハウス内はふんわり暖かです。最近のハウス内はイチゴが高めの位置に植えてあるのですね。…

気になる

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6000 フラッシュレッド S6000RD出版社/メーカー: ニコン発売日: 2010/03/11メディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (6件) を見るNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピク…

雪積もってます

朝の通勤時、冷えるなあと思ったら…夜になって降ってきました。 写真では分かりませんが、ふわふわの大粒の雪なのです。身体を包む空気は冷たくて、でも雪景色は綺麗。 もう夜なのに街灯の下で雪合戦をする子供達のはしゃぐ声が聞こえてきます。 バスの運転…

初・海外通販

はるばるベルギーから届きました。ダンボール箱を開けるとリボンのついたパッケージが現れたのが嬉しかったです^^ DELVAUX(デルボー)さんの直営オンラインショップで購入。英語はまるで分からないですが、なんとなく「注文後7日ぐらいで届きます」みたい…

駅弁大会

先月、インフルエンザに罹る前に行ってきました。あれから間もなく体調が悪くなったのですが、駅弁大会会場では何だかテンションが高かった私。食欲があることは良いことだ^^; 場所はもちろん、新宿の京王百貨店です。今年選んだのはこちら。米沢の「牛肉ど…

気になる

水域(上) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (35件) を見る 水域(下) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/…

先週末から昨日のお昼まで暖かかったのに、また寒くなっちゃいましたね〜。 さて。日曜日は3月並みと言われ、そのせっかくの気温の高さだったのでminaのコートを初めて着て出かけてみました*^^* 復刻のhappy camouflageはウールだけれども真冬にはやはり寒…