muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「レベルE」

結局買っちゃいました。レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/17メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 80回この商品を含むブログ (43件) を見る レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)作者: 冨樫義…

気になる

プリーズ、ジーヴス 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 勝田文,P.G.Wodehouse,森村たまき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/12/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (21件) を見る表紙絵になんとなく魅かれました。 乱と…

「3月のライオン 5」

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 924回この商品を含むブログ (336件) を見る「一生かかってでも恩をかえす」と決意した零くん。 人は、男の子は、守…

「三国志4・5」

三国志 (4) (潮漫画文庫)作者: 横山光輝出版社/メーカー: 潮出版社発売日: 1998/01/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る 三国志 (5) (潮漫画文庫)作者: 横山光輝出版社/メーカー: 潮出版社発売日: 1998/03/01メディア: 文庫 ク…

せっかくの祝日でしたが、なんだか鼻がグズグズして頭が重い状態で寝てました。アレルギーなのか、風邪なのかどちらか分からないなー。休みの日はいつもこんな調子で情けないです。気が緩むんでしょうね。 昨夜、ウイスキーの水割りを飲んだのも良くなかった…

先月にpieace,へ行ったときに買ったペーパーウェイトです。空を見上げてみてごらん♪ フワフワ鳥さんですが、もちろん、見た目より重いですよ。 2羽一緒だから寂しくないよね^^ そうそう、スパイラルで予約したファブリックボードが昨日届きました! 実物を…

「ハイヒール・マジック」

先週ハイヒールを履いて転んだ際にできた擦り傷が痒くなってきました。痒くなってきたということは治りつつある、ということかな。でも、打撲痕はまだ痛いです。それでも懲りずに… ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩…

再び富士花鳥園

先週行った日帰り旅行の記録。 母の友人達に誘われバス旅行してきました。 両親を亡くした私をそれとなく気遣ってくれて、いつも感謝なのです。 当日の天気はとても良かったのですが、朝はさすがに寒くて…それともアレルギー?なのか往路のバス中ではずうっ…

パーティスタイル

13日でのスタイルです。。。 こうやって写すと、コーディネートが地味ですね。 でも、もちろんminaの服は悪くないです。このワンピースはぜひとも着て行きたかった! なんといっても、テキスタイル名がcelebrateー祝福ですから。 なにか重ね着する?それと…

mina perhonen 15周年パーティ

はい、13日に行ってきました! 上手くまとめきれず長くなってしまいましたが、お時間のあるかたはどうぞ。 * * * 前日の日曜日は雲ひとつない青空だったのに、パーティ当日はあいにくの天候でちょっとガッカリ…。でも小降りの雨ですんだのは幸いです。 …

新アルバムですよっと。

COSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 11人 クリック: 325回この商品を含むブログ (146件) を見る予約完了ー♪

届きました♪

こちら開いて右側 そして左側 mina perhonen 15周年パーティの案内状です。嬉しー♪白い台紙の上に紺色の切り紙…とてもステキですね! ちなみに封筒はブロンズ色でした。 あとは体調を調えて、仕事をぉぉぉ…早いところ切り上げましょう^^;;

胃検診

ある年齢を越えると初めての検診って増えてきますね^^; 毎年の健康診断に加えて、昨日初めてバリウムを飲んで胃検診を受けました。 バリウム自体は割と飲みやすい味で、口の中での感触は…そうですね、ちょっと濃いめのプロテイン飲料みたいな感じでした。で…