muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狭間の世界「泣くな、はらちゃん#6」ちょっと感想

仕事帰りに汐留の日本テレビのショップに寄って「泣くな、はらちゃん」のクリアフォルダを買いました。はらちゃんが「私の世界」を歌ってますね。全然、人を励まさない内向きな歌なんですが、それがなんだか不思議と良いのです。 さて、気まぐれダラダラ感想…

「リリック」届いた

DVD 付きの初回限定版です。さっきamazonを見ると3倍以上の価格になってました(汗)。その前に買えて良かった。 TOKIOの皆さんは「鉄腕DASH!」のタオルはちまき姿のイメージが私の中では強すぎましたから、こうやってCDジャケットやPVの映像を見ると、ああ…

元気色アイテム

普段はネイビーや地味色一辺倒なところがある私ですが、たまにおひさま輝くような色にひかれます。 上は最近購入したマーガレットハウエルのスカートと、gentenのペンケースです。両方ともトマトレッドと色の名が付いていたかも。レッドというより、オレンジ…

駅のホームで

京王線某駅のホームの注意書き。 新しい注意書きプレート?が出来上がるまでの一時的なものだと思いますが、ホームの端から端まで30枚以上あるでしょうか、シール一枚一枚がすべて手書きでした。マジックで書いている姿を想像すると大変だったろうなあと思…

寒い夜には

先週末に銀座駅のバルでホットスパイシーワインとリンゴのソルベをいただきました。 iPhoneアプリからの投稿です。上手くできるかな? 【追記】 自宅に帰ってパソコン画面で見たら、やっぱり画像が大きすぎるのでアップしなおしました(ブログ編集画面からド…

「リリック」

リリック(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/02/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る 今季お気に入りのドラマ「泣くな、はらちゃん」の主題歌であります。 そして、私にとっ…

今季のドラマでは

「泣くな、はらちゃん」がお気に入りです。 漫画世界の住人「はらちゃん」が2次元の世界を飛び出して、作者である「神様」の越前さんに恋をして心通わせていく物語。 長瀬智也くん演じる「はらちゃん」がなんともピュアで良いです。 神様のいる世界にワクワ…