muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんみたい、らしい…

4月から職場にピチピチの新人さんが加わりました。そして、これから1年間は私がそのサポート担当。こういう役目は初めてで責任に押しつぶされそうです(苦笑)。でも、若い人に教えて一緒に働くのは新鮮ですね。しかも今の時代の厳しい就職戦線を勝ち抜い…

ストライプのスカート

ああ、桜が終わってしまった。この土日までもってくれると思ってたのに残念です。 高尾山近くまで行けばまだあるのかな〜…って、行けないですが^^; さて、マーガレットハウエルで一目惚れ!リネンコットンでブルー×ホワイトの清涼感あるスカート。春から夏に…

初usa bag

妙にキラリーン!と目が輝いているような気がするusa bag柔道着っぽいリネンの生地が丈夫そうです。どんなときに使いましょうね。ちょっとワクワクしてます。荷物を入れてホッペをぷくっと膨らませたほうが絶対可愛い。 今思えば、昨シーズンのusa bagや「深…

twinsワンピース

先月、minaの2012s/sの予約物を受け取ってきましたー。twinsのワンピースです。予約会では一時完売してしまい、追加生産決定を待っての予約でした。 今季一番気に入ったテキスタイルなので嬉しかったです。ハンガーにかかったままだと単にダボッとした形に見…

花冷え

桜が良い具合に咲いてきましたね。毎年、桜の頃は仕事が忙しくて、くたびれて部屋の中でゴロゴロすることが多いのですが、やっぱりちゃんと視界いっぱいの桜を見ないと後悔するんですよね。近所でお花見できるところないかなー。。。 でも、寒いのは嫌だわー…

気になる

珈琲時間 (アフタヌーンKC)作者: 豊田徹也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 13人 クリック: 287回この商品を含むブログ (117件) を見る書店で第一話お試し版を読みました。喫茶店で起きる小さな物語。リラックスして読める…