muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

レトルダムール@白金台 先週の金曜日はお休みをいただいて、あちらこちらを出歩きました。 主な目的は、パスポートをとる手続きをしよう!というものでした。別に海外旅行に行く予定が近々にあるわけではないのですが、パスポートが欲しくなっちゃったんで…

mina perhonen 2013→2014 a/w 予約会

梅雨は苦手な時期なのでめげそうになりながらも行ってきましたー。 2日目の夜でしたが、予想よりも店内は人が少なめで拍子抜け。まあ、そのほうがありがたいですけれどね。 第一印象は今季は(も?)ちょっと地味目かなと思いました。でも、その中でも気に…

いろいろアニメ気まぐれ雑感

4月からTVアニメ番組をボチボチ観てますが、8話9話に入りどれも劇的展開になってきてますます次が楽しみで見逃せなくなってきました。※少しバレありです。 まずは以前も書いた「マジェスティックプリンス」 8話がちゃんと”ロボットものアニメ”をしていて、メ…

「泣くな、はらちゃん #10(最終話) 」雑感

今頃、雑感です。時間が経ち過ぎてしまいました。 ふーむ。書くタイミングを逃すと、なかなか思いをこっち側に引き戻すのが難しいものですね。 さて、この「泣くな、はらちゃん」、1月から3月の間でとても楽しみにしていたドラマでした。